スタッフブログ

2022-05-14

車両紹介~ハスラー~

 閲覧ありがとうございます。フラット7高松三名店の穴吹です。
 車両紹介も第5弾になりました。第5弾は新発売のハスラーです!

ハスラー.png

 詳しい車両の良さなどは過去に僕が上げたブログを見て頂くとして、何が変わったかと言われると、正直ボディカラーが変わった、としか言いようがないというマイナーチェンジです。
 端的に言うと、2トーンカラー時に写真の車両の場合、従来はバンパーの塗装がボディ同色だったのがルーフと同じカラーになりました。これにより、次の写真のようなラインナップになりました。

ハスラー2.png

 カタログを撮影したのでちょっと見づらいですが、ホワイトルーフがなくなりソフトベージュとの2トーンカラーになり、フロントバンパーがルーフ同色になるので、それに合わせてソフトベージュの2トーンカラー車はフロントバンパーがソフトベージュに・・・どうなの?
 正直、このブログを作成している時点では発表されたばかりで、実車がディーラーにも届いていないので何とも言えませんが・・・好みが分かれそうです。
 ガンメタとのツートンはカッコイイと思うのです。ただ、ソフトベージュとのツートン・・・フロントバンパーがソフトベージュになるのは、凄く可愛らしくなりすぎて、男性は少し避けそうな気がする。カジュアル過ぎるというか(超個人の感想です)。

ハスラー3.png

 そしてJスタイルもⅡに変更。こちらの特別仕様車の変更点は写真の何とも言えないトラ? 猫? を連想させるシフォンアイボリーメタリックとウッディブラウンの2トーン。あとブラウンルーフにホワイトパール、ソフトベージュルーフにブラウンと、個性的なカラーラインナップが追加されました。
 細かな話をすればハイブリッドXにUSB電源ソケットが追加装備されたとか、「な、なるほど・・・」みたいな変更点がありますが、大きなところではボディカラーです。

 好き嫌いは分かれると思いますが、遊び心満点なカラーラインナップが追加された新型ハスラー。HYBRIDシステムで燃費も改善され、多くの方に好まれる1台だと思います。
 現在、他メーカーもそうですが、新車の納期が長くなっています。今、お乗り換えを検討されている方は是非お早めに、まずはフラット7高松までお越しください! ご縁がある事、心より楽しみにお待ちしております!

CATEGORY

ARCHIVE