スタッフブログ

2022-05-13

車両紹介~タントカスタム~

 閲覧ありがとうございます。フラット7高松三名店の穴吹です。コロナウイルスの影響で外出が避けられる昨今、実際に見に行くのは億劫だし、数字や横文字で見てもいまいち分かりづらい、そんな方のお車選びの参考になればと、車両紹介を行っていこうと思います。穴吹の個人的感想全開となりますが、よろしくお願いします。

 記念すべき第一弾はタントカスタムです。

たんと2.pngたんと4.png

 写真は当店の展示車のタント カスタムRSスタイルセレクションのシャイニングホワイトパールになります。
 こちらのお車、スタイルセレクション専用のサイドガーニッシュがまず目を引き、どうしてもノッペリしてしまう軽ハイトワゴンの側面にアクセントを入れて引き締め効果があります。
 また、RS(ターボ)モデル限定のETCユニット標準装備が地味に嬉しい設定です。ターボが付いてるなら高速走りたいものです。さらにRS(ターボ)モデルにはマイナーチェンジにより電子パーキングも標準装備となりました。
 同社のタフトで先に搭載された電子パーキングシステム、簡単に言うと「サイドブレーキ(キックブレーキ)の操作の手間がなくなる」機能となります。また「HOLD」スイッチを押してシステムONにすることにより信号待ちなどでブレーキペダルから足を離しても停車状態を維持するので、サイドブレーキのかけ忘れや足が滑ってブレーキペダルから足が離れてしまっても安心できる、そんな機能になります。

 たんと3.png

 内装に関してご紹介する前に、やはりタントと言えば左側ピラーレス機能。大きな荷物も乗せやすい、大開口がウリですね。また、他社のカスタムモデルではグレードを上げなければ両側パワースライドドアにならないところが、タントではカスタムモデルになった時点で両側パワースライド(電動開閉機能)になるのがコスパが良くておススメポイントです。
 内装に関してはポケットや収納スペースが多く、日常使いでも利便性の高いお車かと思います。

王道カスタム.png

 利便性も優れ、カッコいいタントカスタムですが、今なら王道カスタムキャンペーンとしましてWeb問い合わせ限定、タントカスタムXに純正ナビアップグレードパック(バックカメラ、ステアリングスイッチ)、フルセグナビ、ドライブレコーダー(前)、ETC、ボディコーティングを装備し、7年間で発生する税金、自賠責保険、車検基本料もコミコミで頭金不要! 月々19,800円+ボーナス払い33,000円でお乗り頂けます! 限定3台となります、お求めはお早めに!

 現在、コロナウイルス等の様々な影響から納車までお時間がかかっております。タントですと現時点(5月)発注で9月頃(早くなる場合有)となります。お求めの方はまずは1度、フラット7高松までお越しください! よろしくお願いします!

たんと1.png

CATEGORY

ARCHIVE